久しぶりのネイル

ずっとお休みしていたネイル
ようやくみつかりました。

爪に優しいネイルサロン

すぐ亀裂が入ってしまう薄い爪でして。

そんな悩みがあっても、ネイルができる!楽しめる!
除光液アセトンを使わないマシンオフのサロンさんです。

サロンオーナーでネイリストのマリコさん。
とても気さくで、和やか、プロ意識が高く、
ネイル技術にこだわりをお持ちの素敵な方です。

ネイルは、秋の雰囲気も味わえる、ピンクベージュ系の色に。
肌なじみがよい色です。

パーソナルカラーは、サマーで、
明るめな色が、得意なタイプです。

メイクも、ネイルもですが、
イエベ、ブルベ共にあう色があります。

ベージュ系は、その代表ともいえます。

今回のネイルは一見、イエベです。
でも、私のような明るめが得意なブルベでも、
なじむベージュ色なのです。

色は奥深い。

本当に自分にあう色、知ると楽しいです。

次回は、どんな感じがいいかなぁ。
(^^♪

骨格診断

前の記事

大人のロゴTシャツ
my daily life

次の記事

花よりだんご?