診断で腑に落ちる

パーソナルカラー診断&骨格診断

パーソナルカラー診断
骨格診断☆.。.:*・゜

 

先日、ネイルでお世話になった
@nailsalon.marine のまりさんからのご紹介で
いらしてくださったアパレルの
お仕事をされているお客様


背がスラっと高く、顔が小さい!
スタイル抜群で見とれてしまう素敵な女性。


診断結果は、
パーソナルカラー:「summer」
骨格:「Natural」


写真は、ライトの加減で
サマーに見えないかもですが、
コスメチェック写真の首、腕の色は、
サマーさんらしいお肌ですね。


ブルベさんが得意なシルバーのアクセサリーも
とてもお似合いになっていました。


骨格も、フレームがしっかりしていて
肩でカッコよくジャケットやコートが
着こなせるタイプです。


パーソナルカラーに、
あうコスメカラーも一緒にチェック。


コスメは、肌にのせて色味を見ます。
2人とも、腕の内側にぬりぬり。

とても楽しい時間です。


ちょうど、ヘアカラーに行かれる前でしたので
お似合いになるカラーも楽しみですね♪

 

屈託のない笑顔に終始癒されっぱなしでした。

わんこのレンとも仲良くしてくださって
ありがとうございました。
レンは大喜びでした♡♡

 

これまで、着ていない服、選んでこなかったものなど、
ご自分のなかの「なぜ?」が診断結果で答えが見えて
腑に落ちたとおっしゃってくださいました。


なぜか、似合わないものありますよね。

いいと思っても実際着るとちょっとあわないと思うもの。
モヤモヤが解消されるのも、診断のメリットです。


お伝えさせたいただいたこと。
お役に立てたなら、幸いです。


お越しいただき、誠にありがとうございました。
写真撮影のご協力もありがとうございました。

 

次回、顔タイプ診断でお会いできるのを楽しみにしています♪
(*^-^)/

 


こうして、ご紹介でいらしていただける、
貴重なご縁を大切にしたいと思います。

心から感謝しています。


これからも、お客様おひとりおひとりに
誠実に向きあい、精進してまいります。