ザ・ウインターさん☆

💙💙
パーソナルカラー診断☆.。.:*・゜


岐阜県にお住いのM様


ここ狭山市にいらっしゃるお嬢様に会いに来られました。



以前から気になっていた
「パーソナルカラー診断」、「骨格診断」を
この機会に受けてみようと事前にネット検索して
ご予約くださいました。




まず、


私が感じたM様の第一印象は、


ズバリ!


お上品で、華奢な、薔薇美人さん!

薔薇とは??


背景に、薔薇の花びらがヒラヒラ
舞っている感じがしたのです✨



このイメージが、ドンピシャ!


パーソナルカラー診断の結果は、「ウインター」
それも、「ザ・ウインター」さんです。


メリハリがある
はっきりとした色が
本当にお似合いです。



このタイプの方は、
くすみカラーは得意ではありません。
 


暖色、イエローベース色は、
顔が黄色っぽくくすんで
見えやすい傾向があるので、
取り入れる場合は
小物をおススメします。


M様は、
特にシャープな色が
得意な方なので、
パステル調の淡いカラーは、
ウインターカラーであっても
顔がぼんやりしてしまいます。



目鼻立ちがハッキリされている方なので、
よりパキッとしたカラーが、似合う似合う!



ご本人も、ビビッドなレッド、
ブルーのカーディガンは、
お持ちということで、直感的に
似合う色を選んでいたのです!


直感は、大事です!



今回、カラー診断を受けられて、
似合うカラーがはっきりして、
良かった!と
喜んでくださいました。


お持ちいただいたコスメも、
ブルベのブラウンを
しっかり持っていらして
さすが!と思いました。


ウインターさんで、
ハッキリしたお顔立ちの方には、
アイメイク、リップに色を入れすぎると
お顔がにぎやかになっていまうので、
ナチュラルな感じで、十分ステキです。


ご本人もそのポイントは、
既に押さえておられました!


この日は、カラー診断のあと、
「骨格診断」をして、納得度も上がり、
盛り上がりました!


その様子は、また、後日に。





遠いところから、当サロンをみつけてくださって
本当に嬉しく、有難い気持ちでいっぱいです。



ネット時代、“文明の利器”に改めて、感謝です。
(昭和人なもので…笑)



パーソナルカラー診断、お役に立てたら光栄です。
お越しいただき、誠にありがとうございました。

写真撮影のご協力もありがとうございました。