最速で変わります

3つの診断で、どう変わる?

💙💙💙
3つの診断が受けられる
☆コンプリートコース☆.。.:*・゜

◆パーソナルカラー診断
◆骨格診断
◆顔タイプ診断

 

時々、テレビで見て気になっていたY様です。

最速で変化が実感できる
『コンプリートコース』を
申し込んでくださいました。


ビフォーアフターこの変化

どうでしょうか?


ただ、洋服を変えただけじゃ~んと
思われるかもしれませんが。

いやいや、

「似合う服」に変えただけです。
(*^^*)


 パーソナルカラー:「Summer」
 骨格診断:「ナチュラル」
 顔タイプ診断:「エレガント」


華奢でいらっしゃいますが、
なかなか、素晴らしい骨をされていて、
肩甲骨、肩、膝にもナチュラルの特徴が
出ていました。

 

顔タイプが、
直線、曲線をあわせ持つ
エレガントタイプ

Y様は、曲線多め。

揺れる、しなやかな素材、
ふんわりした雰囲気、
エレガントさんに不可欠な、
華やかなものがお似合いになります。
柄物も、大柄でもイケます。


Y様、なりたいイメージは、
『カッコイイ女性』


お持ちいただいた柄のワンピースに、
サロンのジャケットを羽織ってもらいました。
N.O.R.C by the line

オーバーサイズめなブランド。


こんなに華奢なスタイルの方でも、
やっぱり、ナチュラルさんなのですね。

肩にかけただけでも、
乗せられてる感がないです。

トレンドのダブルのジャケットは、
直線的で、辛さをだします。

こういうものを足すと
「カッコイイ」が
プラスされます。


今回のワンピースのベルトも
結ぶと、全体に曲線の動きがでて、
エレガントさが際立ちます。


ポイントメイクをさせていただき、
ぐっと、魅力的に♡

サマーさんに似合うアイシャドウ
ディオールバックステージ002
を使って、ふんわり、上品な目元。

はい!

エレガントさんの
甘辛コーデの完成です☆.。.:*・゜

 


コンプリートコースで、
「似合う軸」の全ての要素が
分析できました。


Y様は、お話しやすくて、
日頃のファッション、
メイクについていろいろ
おしゃべりしました。


そういう時間も、サロンでの
お楽しみでもあります。

 

この度は、当サロンにお越しいただき
誠にありがとうございました。

撮影にご協力いただき、ありがとうございました。

………………………………………………………………………
インスタグラムでは
リール動画で
今回の動画が見れるので
よかったらご覧ください。
(^^)/