ビフォーアフター☆30代・A様

「3つの診断」

・パーソナルカラー診断
・骨格診断
・顔タイプ診断

これらの診断「コンプリートコース」を
受けてくださいました。

お客様は、ここ、狭山市で
ワンカラーをメインにされている
ネイルサロン「アイユート」さんのオーナーA様
@aiuto_naisalon


診断結果は、

パーソナルカラー:スプリング
骨格:ウェーブ
顔タイプ:アクティブキュート

 

アクティブキュートさんは、レアで、
なかなかお会いできないタイプです。


世代感が「子供」グループにいても、
目などのパーツが大きいので、
大人っぽさもあるのが特徴です。


A様は、普段はブラックが多いそうですが、
当日着ていらした服は、
ブラックのゆったりした
「ティアードブラウス」


ドンピシャ!でした。
!(^^)!

直感でわかっていらっしゃるのです。
「あう」「あわない」が…


アクティブキュートさんは、
どこかにインパクトや遊びがあるのが
得意なのです。

 

そして


パーソナルカラー:スプリング
顔タイプ:アクティブキュート

これらは、実年齢より若くみえるタイプです。
羨ましい~

 

骨格ウェーブ的には、重いものが苦手です。
素材がレザーだったり、ごつい、ブーツなどはNGですが、

アクキュ―的には、
どんどん履いてもらっていいのです。


抜け感が大事で、バッグも斜めがけにしたり、
大人のなかに、可愛さがある組み合わせが
とてもお似合いになります。

 

毎回、お楽しみでもある
「フェイスマッチ」(写真の顔あて)では、
楽しく、盛り上がりました♪

 

今回の診断が、A様のお役に立てたなら
大変うれしく思います。
(*‘∀‘)

 

改めて、お写真ご協力いただき、誠にありがとうございました。

 

 

◆————————————————◆

「なりたい」を叶えるサロン「オンリエスト」

1日1組・完全予約制プライベートサロン

⁡お問合せ、ご質問など、お気軽にどうぞ♡

◆————————————————◆⁡


パーソナルカラー診断狭山
骨格診断狭山
顔タイプ診断狭山
パーソナルサロン狭山