お客様レビュー☆50代・T様

似合うがわかる「3つの診断」

・パーソナルカラー診断
・骨格診断
・顔タイプ診断

「コンプリートコース」を受けてくださったT様


診断結果は、

パーソナルカラー:サマー
骨格:ナチュラル
顔タイプ:フレッシュ


パーソナルカラーがサマーで
ブルベだったことは、
T様もかなり驚きのご様子でした。

ずっと、イエベと思っていたとのこと。


しかし、イエベカラーのドレープは、
T様の透明感のあるお肌を、
黄色く見せてしまって、もったいなかったです。


逆に、サマーのドレープは、
輪郭もスッキリして、明るく
お肌が更に透き通って見えました。


多いです。

イエベと思っている方。


んー、とにかく!


ここで、ブルベと判明して良かった!

危うくずっと、イエベのコスメを
買い続けるところでしたね~

と、ふたりで胸をなでおろしました。
(;”∀”)

 


顔タイプ、フレッシュさんは、お顔に直線と曲線の
両方を持ち合わすタイプで、
お似合いになるものも、直線多めか曲線多めかの
特徴によって幅があります。


T様は、曲線少し多めタイプでした。
T様のなりたいは、「優しい雰囲気」とのことで、
ライフスタイルにあう、コーディネートを考えました。


職場では、制服ありで、
車通勤とはいえ、
やはり、きちんと感があるもの。


プライベートでは、
ワンちゃん、ネコちゃんと過ごされるので
ラフなカジュアルスタイルに。

 

骨格がナチュラルなので、
オーバーサイズめの上着を羽織り、
袖をまくってみると、こなれ感が出て素敵でした。


また、T様は、結婚式に招待されているとのことで、
結婚式用の装いについても、
今回の診断結果をもとに、ご提案させていただきました。

 

ロング丈は、大得意ですので、
結婚式には、ご用意されたお洋服
シンプルな、ロングの羽織ものを
プラスすることをおススメしました。


わかりやすく、腑に落ちる
「フェイスマッチ」(写真の顔あて)では、
あちこち照らし合わせ、

「似合う!」
!(^^)!

「ちょっとこれは?」
( ;∀;)

大変、盛り上がりました!!


今回の診断が、T様のお役に立てたなら
大変うれしく思います。(*^^*)

 

お写真のご協力をしてくださり、
本当にありがとうございました。

 

 

☆パーソナルサロン狭山市