New nail☆

New nail🌸🌸

今回は、IKKOさん風ネイルを。


私、こう見えて、


顔タイプが
「ソフトエレガント」なもので・・・


(゜_゜)ちーん


少し、やわら〜かな感じにしてみようかと。笑



当サロンから、
徒歩5分?3分?程のところにある

ネイルサロン『marine』マリネ

instagram account:   @nailsalon.marine


きらきらオーラが眩しい
パーソナルカラー「スプリング」の
サロンオーナーのまりちゃん☆
華やかな存在です。


ネイリストという素敵なお仕事も
ぴったり♡♡



今回のIKKOさん風ネイル。



光の当たり具合で、
かすかにキラキラした先端


何も言わずに、
小技を効かせてくれたのね~


そんな、まりちゃんの優しさに触れ
ありがたく、嬉しくなりました。
(*‘∀‘)♡


いつも、本当にありがとう♡



実に浮きにくいベースで、
私のような、
かなり薄くなってしまった爪でも、
ちゃんとケアして、
綺麗に仕上げてくれます。



ネイルデザインも、
いろいろ相談に暮れてのってくれて、
何より、話しやすいお人柄が魅力。


遠方からのお客様もいらっしゃる
おすすめのネイルサロンさんです。
(^_-)-☆