お客様レビュー☆30代・T様

🖤💙🤍
「3つの診断」

・パーソナルカラー診断
・骨格診断
・顔タイプ診断

これらの診断を含む「コンプリートコース」を
受けてくださいました。



お客様は、ネイリストさん。

アクセサリーのように、
美しい存在感のあるビジューネイルが
大人気のネイルサロン
「アイユート」さんのネイリスト、T様です。
(Nさまの方がいいかな?笑)


初めてお会いして、165cmと身長が
高くていらっしゃるのに驚きました!


診断結果は、

パーソナルカラー:ウィンター
骨格:ナチュラル
顔タイプ:エレガント


イエベだと思っていらしゃったので、
メイクも、ヘアカラーも、イエベ向きでした。



私達は黄色人種ですので、
イエベと思うのは、ごく普通のことです。


しかし、


その中でも、黄色味がない方が
お肌に調和するブルーベースさんが
いるわけでして・・・


ドレープをあて、その違いを
じわじわと確認いたしました。




骨格も、肩甲骨や肩のライン、
膝などに特徴がでている、
ナチュラルさんです。



目の印象が強い、
顔タイプ:エレガントさん



エレガントの方は、
例え、カジュアル大得意の
骨格ナチュラルタイプであっても、
カジュアルより、きれいめな方が映えますし、
垢抜けます。



T様は、ご自分でも気づいておられました。
カジュアル感強めは、苦手だということ。



デニムをはくなら、きれいめで、
ウォッシュし過ぎていないものが似合います。



T様は、お顔に直線が多めではあるので、
クールめなシンプルな装いもイケます。



が、やはり、



華やかさがないと、
寂しくみえてしまうタイプ。


大ぶりなアクセアリーや
インパクトがあり、
かつ洗練されているバッグやシューズを
プラスするのがおススメです。





毎回、くっくっくとつい笑ってしまう、
人気の「フェイスマッチ」(写真の顔あて)では、
やっぱり盛り上がっちゃいました!




今回の診断が、T様のお役に立てたなら
大変うれしく思います。

わんことも仲良くしてくださり
ありがとうございました!
(*‘∀‘)



今回、ご親切にお写真のご協力をしてくださいました。

感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございました。





☆パーソナルカラー診断埼玉
☆骨格診断埼玉
☆顔タイプ診断埼玉
⁡☆美顔バランス診断埼玉