「3つの診断」からの

💙🖤🤍
たまには、ちょっと、よそ行き風に

私は


顔タイプ
『ソフトエレガント』

骨格
『ストレート』

パーソナルカラー
『ブルベ夏』



「似合う軸」を導き出す「3つの診断」

▫️顔タイプ診断
▫️骨格診断
▫️パーソナルカラー診断



画像は、一部ですが、
それぞれの診断結果のタイプによって、
似合うものが細かくあるので、

パズルのように組み合わせ、
ミックスしていきます。



頭の先から、足の先、指の先まで
似合うものがわかります。


皆さん驚く!

似合う時計の形まで!


トータルでコーディネートできる
ヒントがたくさん。


おしゃれ上級者じゃないと・・・



なんてことはありません。


自分の「似合う軸」を知って、
どんどん、キラキラと輝く姿を
日々、目の当たりにしています。


とはいえ、


わたし、


毎日、こんな格好しているわけではないですよ。


カジュアルも好きだし、
かわいいのも、カッコイイの大好き♡


困ったものです。(*_*;


そんな時でも、やはり、
「似合う軸」をベースにすると
とんちんかんなことにならないので、


大丈夫。笑




参考になれば嬉しいです。

 

 

お知らせ

前の記事

6月のご予約開始