いいものみつけた!

ダイソー
「モノクロゴムバンド」


これ、何気に使えます!


腕まくり用に仕込みます。
 

作業で、袖が邪魔になったり、
ちょっと手を洗うときにも、
まくってあると、都合がよい。


それ以上に、おしゃれにも使えちゃう。

 

私は、長袖は、必ずと言っていいほど
まくっています。

 


長袖をまくって手首を見せると、
こじゃれ感でたり・・・


ブラウス袖をふんわりにして
印象変えたり・・・


手首を見せると
腕が細く見える着痩せ効果も・・・


ブレスレットや、バングルも映えます!

 

骨格ナチュラルさんなら、
ガッと腕まくりが、
カッコよくきまる!!


でも、


骨格ウェーブ、ストレートは、
きれいにクルっとまくるのがGOOD!!

なんせ、着崩しNGチームですので。
(;^o^)

 

普通の輪ゴムでは、見えたら残念。
せっかくのおしゃれが台無し。

 

ほんの少しのこと、


その少しが、結構大切だったりします。

 

おすすめです♡