ボーダー&ネイビー

ボーダーとネイビー、
両方大好きコーデです!


多くの方に愛されるボーダーは、
柄のなかでも、ストライプ同様、
抵抗なく着れて、手を出しやすい。


まさに、安心安全。

ね、ね。


でも、


実は、似合うボーダー、
似合わないボーダーがあったりします。


えーーーー??

全然、安心安全じゃないじゃ~ん。
(-_-;)

 

そう、顔立ちや、骨格の違いで
違和感がでる人もいます。

ボーダーの太さも関係しますしね。

 

ちなみに、
骨格ストレートの私は、太いボーダーが得意。


しかし、顔タイプが
ソフトエレガントなので、
太いのは、苦手。


ん??

どっち選べばいい??

ってなります。


でも、このボーダーのトップスは、
両方をうまく取り入れてる。

 

太めのボーダーで、
上半身はスッキリさせ、


ソフトエレガントらしく、袖ふんわり。
柔らかな素材感。

しかも、袖にパール付き。


骨格、顔タイプ的に、OK!

 

ボーダーのアイテムを
ひとつ選ぶにしても、
似合っているものを
しっかり抑えたいところですよね。


結論!


どのアイテム、どの柄をとっても、
似合うものとそうではないものが
あるのです。

 

これもZARAので、
結構、前に購入したもの。

 


皆さんにとっての似合うボーダー!
必ずあるのでみつけましょう♡

 

 

おしゃれのこと

前の記事

ZARAです☆