リブTシャツは、ウェーブだけ?

🤍💛🤍
リブTシャツです。

骨格ストレートの私的には、
正直、リブは、店頭でみても、
素通りアイテムでした。


でも、

インナーに使えるのは間違いないので、
このユニクロさんのTシャツをトライ!



意外にも、骨スト特有の
肩のあたりのムチっと感が
でないことに気づきまして。


おえ???←オエ?て??笑

???


もしや、これ、
大丈夫なリブじゃないの!
(゚o゚;


と、なって、


好きな、カラシ色と黒を購入。

画像のブルーも迷った!!!
ブラウンもいい!!

ホワイトだけは、
ブルベにはあわない色でした。
そこ、注意。



リブTシャツや、リブニットは、
骨格的に、ウェーブさんが得意なもの。


他のタイプはだめ??
そんなことはないです。


見た感じゆるめ、
着心地ゆるめ

ならば、ストレートさん、ナチュラルさんも
リブTシャツも楽しめるようになるわけです。


あと1つ!
お胸のおおきな方は、
強調されてしまうので、

それがちょっとという方は、
羽織物を使って、
カムフラージュするといいです。


どんなアイテムでも、
似合わせる、
スタイルアップさせることは
可能です。


骨格もそれぞれ、

タイプごとに必要な技を
身につけておくと
「似合う」がたくさん増えます。



参考になったら嬉しいです。
ヽ(^^)ノ


UNIQLO
「リブクルーネックT」(5分袖)
商品番号 452213
1,500yen
着たのは、サイズMです。