骨格ストレート・バギージーンズ

ここのところ、お天気悪いので、
洗濯物が、乾かなくて気分が
モヤモヤしとります。
“(-“”-)”


モヤモヤすると、
お菓子をモグモグします。
(*´Д`)なんだ???

 


さて、


今回は、少しダボっと、
バギージーンズのお話。

 


骨格ストレートあるあるかな?・・・

 

骨ストの私は、
かなり、腰が張っているので、
デニムは腰回りから、キツキツになりがち。
(*_*;

 

伸びればいいけど、洗濯したてだと、
硬くて、履くとき、うっ!って
ジャンプして履いたりして💦


脱ぐときは脱ぐときで、
下着まで一緒に脱げちゃったりして。

 

お恥ずかしいったら。
(*’ω’*)

 

このユニクロのバギージーンズは、
お尻まわりにゆとりがあるので
はきやすいです。

 

今回は、骨格ストレートのポイントを
抑えながら、コーディネートしてみました。

 

骨格ストレートは、カジュアルでも
きれいめが似合います!

ベーシック、正統派な着こなしがGOOD!



骨格タイプによって、
得意、不得意なものが
必ずあります。



骨格タイプにあわせた
アイテム選びが、
スタイルアップにつながる!


それが骨格診断の
メリットです♪
(^^)/