大切な靴

ベーシックな色は、
着てて安心します。


こちらも、袖にデザイン性があって、
上半身が大きく見えやすいので、
バッグ斜め掛けで、視線を分散。


この靴はね。


偏平足で、甲低い私のペラペラ足に
ピッタリあう靴なのです。

こちら、だいぶ前に購入したZARAの靴です。


とにかく、靴擦れしやすい足なので・・・

これは、私と同じ足形でなくとも、
靴擦れしやすい方は、この大変な思いが
理解できると思います。

 

デザインが気に入って、靴擦れせずに
1日出かけられた~靴は、
高い安い関係なく、出会えないので、


めちゃくちゃ
大切に履きます。

 

そうそう、よく、デパートで
きちんと計測して足にピッタリのパンプスを
つくります・・・的なものでも、
長時間歩くのは、ムリでした。
(>_<)

 

明日は、冷えるみたいです。

靴の中に、足ホカロン入れる日は、もうすぐ!

ストックしておかねば!