骨ストNGアイテム攻略


今回は、顔タイプ優先。
靴だけ外して、サイドゴアブーツに。


 ●身長161cm
 ●ブルベ夏
 ●骨格:ストレート
 ●顔タイプ:ソフトエレガント


今回は、骨格ストレートの
苦手アイテムにチャレンジ。


タートルのオーバーサイズ。


このニットは、ナチュラルさん向けアイテムです。


骨ストは、首が短めなのでタートルは、
う~苦しい~って見えちゃいます。
(>_<)



しかも、オーバーサイズは、
だらしなく見えてしまう。


唯一の攻略としては、フロントインで、
だらしなくみえないように。


あとは、ひたすらシンプルに。


ソフエレは、シンプル控えめに、ワントーンが得意。


シンプルなものが得意なところは、
骨ストと共通していてありがたいです。



同じ配色のブーツも考えましたが、
ここは、好きなものを入れて、
外しちゃいました。


ハードめが、好きなので、
サイドゴアブーツで。


ま、ロングスカートで、
ほぼ隠れてしまうという・・・


完全に、自己満足です。



しかし、ハードめが好きな
ソフトエレガントって、
どうなんでしょうね??笑



オーバーサイズも、
きれいめ、かつ、シンプルに着るようにすれば、
骨格ストレートさんでも、イケますね!


やっぱり、好きを楽しみたいですね。
(^_-)-☆





*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

「なりたい」を叶えるサロン
パーソナルスタイリング「オンリエスト」

🔸12月のお申込みは、本日11/20(日) 20時から受付開始です。

じっくり、丁寧に1日1組とさせていただいています。


*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*