チェスターコート


今日は、大急ぎで、川越に
お客様用のコスメを少し調達しに
行ってまいりました。

出るのが遅くて、
あっという間に暗くなってしまって・・・


ファンデーションとチーク

明日、ご紹介しますね。
(^_-)-☆


さてさて、
こちらのチェスターコートについて。


チェスターコートは、
骨格ストレートとしては、
細みの作りが似合います。


骨格ナチュラルさんも、
この丈は、OKです。
ゆとりがある形の方が
お似合いになります。


ウェーブさんは、
形がまっすぐなところが、
寸胴にみえてしまうので
避けた方がいいです。


形がまっすぐで、
マニッシュな印象のコートなので、
クール過ぎるかも??

ですので、


優しく柔らかな印象にするには、
淡いカラーにするといいです。


もし、濃いカラーの
チェスターコートでしたら、


インナーを明るめにするのもアリですね。

何か、刺し色使ってもGOOD!


幅広く、いろいろ組み合わせたいですね。
(*‘∀‘)

 

 

my daily life

次の記事

Newファンデ&チーク