パーソナルカラー以外でも


ブルベ冬なりきりコーデ。笑

きれいめな、ちょっと辛口コーデが
好きなソフトエレガントです。


 ◎身長161cm
 ◎ブルベ夏
 ◎骨格:ストレート
 ◎顔タイプ:ソフトエレガント

 

 ✓ブルベ仲間のウィンターカラーを。
   ジャケットの色: バーガンディ
   パンツの色: ブリリアントブルー

  インナーに、サマーの白:マシュマロ、
  シルバーアクセサリーで、なじませてみる。

 

 ✓骨スト得意なジャケットは、
  肩にあうジャストサイズを。

 

 ✓カーディガンは、骨ストの肉感を
  拾わない身体にフィットし過ぎない形を。
  こちらは、メンズのSサイズ。


 ✓ソフトエレガントにあう、とろみブラウスに。

⁡ウィンターカラーのバーガンディは、
紫がかったような、何ともいえないカッコイイ茶で
これが、辛口好きな私には、たまりませんです。

 

バーガンディは、もちろん、
イエベさんの深いブラウンも、
いろいろな色と相性抜群なので、
試していただきたいです。

 

ちなみに、

このジャケットは、
ボタンが金ボタンじゃないところが、
シルバー得意なブルベにとって合わせやすい。

オーバーサイズじゃないところも
骨スト的に嬉しい♡

シンプルコーデでも、色で印象を変えられます。

 

自分のパーソナルカラーを知った上で、
パーソナルカラー以外でも、
工夫次第で、着れちゃいます。
配色ひとつで、コーデの幅も広がりますね。
(⁎ᵕᴗᵕ⁎)



jacket:plst
pants:mackintosh
blouse:uniqlo
cardigan:uniqlo



✧༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶✧

おひとり、おひとり、丁寧に
あなたの「似合う」をお伝えします。

🔹パーソナルスタイリング「オンリエスト」🔹

✧༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶✧