お客様レビュー☆20代・T様

 

『パーソナルビューティーコース』を
お受けくださった20代のT様


 ▶自分に似合うアイメイクの色を知りたい。
 ▶大人かわいい感じが好み。


________________

【診断結果】

パーソナルカラー
 1st:SPRING 2nd:WINTER(青みが少ないもの)

美顔バランス診断
 「優×上」タイプ
________________

 

いろいろな色の服を着ているとおっしゃるT様。

そのなかでも、より似合う色を着たいですよね。



今回、パーソナルカラーが明確になったので、
似合う軸として、
お洋服やコスメを選びやすくなります。


また、パーソナルカラー以外でも、
工夫しながら、
取り入れていただきたいです。

何よりも、T 様のお好きな
「大人かわいい」に、スプリングカラーは
とてもマッチします。


バランスメイクレッスンでは、
お顔のパーツの配置に、
似合うメイクを一緒に仕上げていきました。


オレンジ系のアイシャドウは、
イエベ春は、大得意ですね。

 

お洋服に、メイク♡

ますます、おしゃれに磨きがかかりますね。

 

この度は、狭山市まで毛呂山方面から、
お越しいただきありがとうございました。
(*‘∀‘)