お客様レビュー☆医療従事者様

🧡💛💜
先週になりますが、
川越市からお越しいただきました。

医療関係のお仕事を
されているお客様です。

3つの診断「プレミアムコンプリートコース」を
お受けくださいました。


以前に2度、パーソナルカラー診断を
受けたご経験のある方です。


スプリング、サマー?と違う診断だったとのこと。
今回、しっかり見てもらいたいとお越しくださいました。


お悩みは・・・

▶本当に似合うファッションは何か知りたい。

▶メイクをしても、ボケた感じになってしまう。


ファッション、メイクにいろいろ
思うところがあるとのこと。

4シーズンパーソナルカラー診断ではわかりにくい、
似合うカラーの特徴をお伝えできる
『16タイプパーソナルカラー診断Ⓡ』で
しっかり、診させていただきました。⁡


診断結果:

─────────────────

 ◎パーソナルカラー
  1st: Vivid-Winter
  2nd: Vivid-Spring

 ◎骨格:ストレート

 ◎顔タイプ:クールカジュアル

─────────────────


16タイプパーソナルカラー診断では、
くすみのない、しっかりした
鮮やかなカラーがお得意と判明いたしました。


お肌もつややかにみえ、
お顔の輪郭もキリっと引き締まります。
⁡良い効果がたくさんでした。


⁡ご本人も、長年のもやもやが解消されて
スッキリした笑顔に♡


お持ちくださったお悩みアイテムは、
全てワンピースでした。


色や柄、形、素材感、テイストについても、
診断によって似合う軸が明確になったので、

お悩みアイテムが着まわせるよう、
上着、小物など
合わせるものをお伝えしました。⁡


次のお休みには、お買い物にいこうと、
ワクワクされているご様子に、
私もワクワク、テンション上がりました!

この診断が、今後のおしゃれの指針として
おおいに役立ってくれますように。


お写真のご協力、
誠にありがとうございました。


また、お会いできますことを楽しみにしております。
( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )



お知らせ

前の記事

公式ラインについて