冬のサマー配色コーデ

冬のサマー配色コーデです。

きれいめな、ちょっと辛口コーデが
好きなソフトエレガントです。


 𖤣身長161cm
 𖤣パーソナルカラー:サマー
  (1st Bright-Summer, 2nd: Clear-Winter)
 𖤣骨格:ストレート
 𖤣顔タイプ:ソフトエレガント


このケープコートは、かなりの年代物です。
10年前?くらいのかも。

色も、形はもちろん、
黒のパイピングが大好きで
大切に保管していました。

大切にしすぎて、
ごくごくたまにしか着ないという・・・笑

ニットは、ゆとりあるタートルで、
リブっぽくみえるニットですが、
体のラインは拾わないほど、ゆとり十分です!

腰にかかるくらいの丈も
上重心の骨格ストレートとしては
ありがたく、インしなくてもスッキリ。


私は、結構なサマーなので、
こういう、一見、くすんで見えるブルーが
顔周りにきても、顔になじみます。


そして!

大人女子は、ブルベ、イエベ、
みーんな、光りものは必須!

じゃんじゃん身につけちゃいましょ!
( *´艸`)


cape coat: Max Mara
pants: Mila Owen
knit sweater: Rope Picnic