お客様レビュー☆30代・N様


かつての診断結果にモヤモヤ・・・

リピートのお客様です。
前回は、顔タイプ診断をお受けくださいました。

顔タイプは「エレガント」
華やかなお顔立ちです。


2年ほど前に、他サロンで
4シーズンのパーソナルカラー診断を受け、
1st:ウィンター・2nd:スプリングとの診断結果に
なんとなく、腑に落ちないで過ごしている・・・と、

黒が似合うはずなのに、
暗くなってしまい違和感・・・

オレンジ系のイエベのコスメでも
大丈夫なような気がしているとのことで、


16タイプパーソナルカラー診断で
ちゃんと診断してもらいたいです!と、
再来店くださいました。

診断結果は、

─────────────────
◎16タイプパーソナルカラー
  1st:Bright-Spring
  2nd:Bright-Summer
  (明るく、クリアな色が得意です)
─────────────────


コントラスト強め、
インパクトのあるビビッドな色は
お顔になじまず、色が悪目立ちしました。


もし、N様がウィンターでしたら
黄色みのあるドレープで、
黄ぐすみしてしまうのですが、
全くそうではありませんでした。

逆に、黄色みで、血色が上がり、
生き生きと華やぎも増しました。


一緒にじっくり、確認しながら、
進めていきました。


思った通り、「ブラック」では喪服感が強く、
暗く、どんよりしましたが、

ネイビーで、しっくり。

ふたりで、

“うんうん!
やっぱり、こちらの方が、いいですね♡”

と、盛り上がりました!(*’▽’)


後日、ラインで嬉しいメッセージをいただきました♡

これからは、自信をもって
お洋服、コスメの色を選ぶことができますね!



また、ひとつ、素敵が出会いが増えました。

こちらこそ、
「オンリエスト」にお越しくださり
誠にありがとうございました。
(⁎ᵕᴗᵕ⁎)