黄色いろいろ

こういう黄色を見かけると
吸い寄せられるように手に取ってしまいます。

4シーズンですと、こちらはオータムです。

一見、難しそうな色で・・・。

私がパーソナルカラーがサマーということで、
顔周りには、NGでも、ボトムスならOK!

得意のグレーやシルバーの小物をあわせると、
難なく着れちゃいます。

ちょっと、ピリっとスパイスが効いて
カッコイイ系に寄せられるカラーです。

オータムカラーも好きです!

例え自分のパーソナルカラーでなくとも、
好きな色を配色によって
「似合わせる」ようにアドバイスするのが私の役目です。

皆さんの好きな色は、どんな色でしょうか?
(ღˇᴗˇ)。o