パーソナルカラーでスタイルアップ

以前からパーソナルカラーや、お似合いになるものをみつける診断にご興味をお持ちのお客様がいらっしゃいました。
 
おしゃれを意識されている、とても素敵な女性です(*^^*)
 
診断結果は『Autumn』☆
こっくりとした深みのある色が、艶やかな印象になりお顔の立体感も強調されます。
 
お話するなか、私達がもつ体型への悩みが話題に。
 
そこで、パーソナルカラーでのスタイルアップ術をおすすめしました。
 
ご自分のパーソナルカラーで、お洋服のトップスから、ボトムスまで色の統一感をもたせると、縦長効果が強調されて、引きで見たとき、スタイル良くみえるのです。
 
今回のお客様は、ストールもお好きなので、ストールにも、パーソナルカラーが入っていると、お首に巻いたときに、統一感が更に強調されて素敵にみえます。
 
ちぐはぐな色合わせではなく、パーソナルカラーでお顔も生き生き、スタイルもよくみえる、これぞ、垢抜けるポイント。
 
 
お話しすると、とても穏やかで、大人の余裕を感じるお客様。
 
「普段、黒い洋服ばかり着ています」とのこと。
明度の低い色はとてもお似合いに☆
 
オータムのなかの明度低めの色を当ててみると、本当に素敵!!
 
オータムカラーは、ゴージャスな色がたくさんあるので、ゴールド系のアクセサリーをプラスして、更に最高に格好良くなられること間違いないです!
 
 
「とてもリラックスでき夢のような時間でした」とおしゃってくださって、私の方こそ、喜んでいただけて、わくわくしてくださるご様子をみていたら、とても幸せな気持ちになりました。
 
 
ご来店いただき、誠にありがとうございました。
 
お写真掲載ご協力もありがとうございます!