秋の花を楽しむ

ドライフラワー作ってみよう!

いつもの近所のお花屋さん、
梓園芸さんへ。

と、その前に、テクテク歩いて、
スーパーに寄ったら、
駅弁売っていて。ラッキー!
山形米沢駅の「牛肉道場」が買えて超ウキウキ♡

駅弁ネタ多いです。(;^oo^)

メインのお花屋さんでは、

ドライフラワーにと。


ピンクのプロテア
黒ファーが付いてます。

プロテアちゃ~ん、オーストラリアから
はるばる狭山まで来てくれてありがとうねぇ~~♡♡
(↑我妻善逸っぽく)


そして、ずっと気になっていた
モフモフパンパスグラス!
1m40cm!

無造作に飾ってみよう!


最後のぽこぽこしたのは、
名前がわからなかったけれど、
「ワレモコウ」という秋の草花と
梓園芸さんがインスタで教えてくれました♡
やさし~♡

 


いつも親切丁寧な梓園芸さんに、
いろいろ教えてもらって、これから、少しずつ、
ドライフラワーも増やして楽しもうと思います!


秋は、すぐ過ぎちゃうから
楽しまなければ!と、やたらハリきってます。
(;^-^)