仲良くペア診断

パーソナルカラーで新たな発見♪

パーソナルカラー診断☆.。.:*・゜
お友だち同士のペアでお越しくださいました。

診断結果は、「Summer」と「Autumn」


お友だち同士で診断を受けていただくと、
違うパーソナルカラーになる
パターンが多いのは気のせい?

たまたまなのでしょうけど。

違うからこそ、惹かれ合って
仲良くなるということもありますよね。


診断や解説などの間、仲良く楽しそうなおふたり。

互いのことを知っているからこそ、

「似合う!この色のイメージある~」

「その色の服、着てたことあるよね~」


似合うメイクカラーの色を見ながら、
「かわいい~ こういう色、いい~」

ワイワイと楽しいひとときになりました。


サマーのお客様は、ブルーベースでも
オレンジのアイシャドウをつけたいとのこと。


ブルベ・サマーだから、黄色味ある
オレンジはダメ?
と思いますよね。


いいえ、ダメじゃないです。


例えば、プチプラで。

セザンヌ
「トーンアップアイシャドウ 06 オレンジカシス」

黄みが強いオレンジは、浮いてしまいますので、
もしつけるなら、
淡めオレンジのアイシャドウをふんわりのせたり。
お持ちのものがあれば、薄くつけたりがいいですね。


リップも、ごくごく薄くオレンジ系の
ティントなどをすぐ綿棒などで、のばすか、
ヌーディっぽい、透明感のある
リップにしておくかがおすすめです。


似合うヘアカラーなど、
雑誌をみながら、パーソナルカラーにあう
次にやってみたいカラーを選びました。

気に入ったものを写真に撮っていただき、
「このまま、美容師さんに見せます!」と笑顔。

私もNewヘアカラーになるお二人を想像して
ワクワクしました。!(^^)!


パーソナルカラー診断でわかること。

似合う服の色、
似合うメイクの色、
似合うへアカラーの色


お役に立てたなら、幸いです。

お越しいただき、ありがとうございました。
写真撮影のご協力もありがとうございました。

 

お友だち同士、娘さんとお母様、姉妹で、
ペア診断も盛り上がって楽しいですよ♪

 

 

my daily life

前の記事

秋の花を楽しむ
my daily life

次の記事

ワントーンコーデ