骨格診断あるある

骨格診断あるある

骨格ストレートなのに、
「ストレート」に見えない人。


ストレートだけど、特にリッチな
メリハリボディじゃないのよね。

 

そういう人いませんかー??

 

いますよね。

 

ここに。笑


私は、特徴が目立っていないので
なかなかストレートには見られません。

 

骨格ストレートの特徴の
『リッチで肉感的なメリハリボディ』

ボン、キュッ、ボーン!!

とは、ほど遠いからですね。


はぁ~

(´-`)

 

腰位置に、
特徴が出ています。


ウエストから、
骨盤横のゴリっとした骨までが狭いです。


他にも、筋肉のつき方など、
ストレート要素はありますが。

目立たないだけです。

 

見極めるには、いろいろな箇所の
検証チェックが重要になります。

 

私は明らかに
メリハリボディではないので、
好きなナチュラルさん寄りの服も
着れることは多々あります。

でも、素材は、気をつけます。


ストレートが得意な
しなやかなハリ感のあるサテンや、
ほどよい厚みのあるものが
やっぱりあうのです。

 


ストレート
ナチュラル
ウェーブ


私たちは、
必ず3つの骨格タイプの
いずれかに属します。

 

骨格タイプがわかると
こんなメリットがあります。

●垢抜けた印象になる
●着瘦せして見える
●自分に似合うデザインや素材がわかる
●本来の魅力が引き出される

 

自分の骨格タイプを知った上で、
好きなファッションを
楽しんでいただきたいです。

my daily life

前の記事

母校へ