お友達同士のペア診断♡

上尾市の『REVI陶肌トリートメント❇︎𝑩𝒍𝒐𝒐𝒎❇︎ハーブピーリング』

サロンオーナーで、お肌つやつやの美和子さんが
インスタグラムにご感想を投稿してくださいました。
(*^-^*)

 

こちらの画像は、私のインスタグラムからで、美和子さん投稿へのお返事画像です。

 

私をインスタグラムでみつけてくださり、
お友達とコンプリートコースを受けてくださって
もう、本当に初対面とは思えないほど、
ファッションのお話で盛り上がりました!


お友達同士で来られると
診断結果が異なるパターンが多いです。


というか、

まず、同じ結果がなかなかないです。


今回も、イエベ春の美和子さんとブルベ夏のお友達。


骨格、顔タイプもバラバラで
これも、また、面白い!


おふたりの場合、
診断などの時間はそれぞれにかかりますが、
互いを知っているからこそ、
盛り上がるのですよね。


とっても良い日でした。


美和子さんのサロンにも
お邪魔したいと思います。


上尾から電車で来ていただき、
本当にありがたかったです。


お役に立てたなら、嬉しいです!
!(^^)!