真逆なタイプのおふたり

💛👯‍♀️💙
先日、ブログでご紹介した
⁡コンプリートコースを受けられたおふたり。
診断結果は、みごとに真逆に。



左側の女性は、

美肌に特化したサロンオーナー
上尾🌿REVI陶肌トリートメント❇︎𝑩𝒍𝒐𝒐𝒎❇︎ハーブピーリング

MIWAKOさんです。

そして、右側
お友達のEさん♡



ふんわり、女性らしい甘めスタイルが
とてもお似合いのMIWAKOさんは、

 イエベ春
 骨格ウェーブ(下重心)
 顔タイプ:フェミニン



そして、正反対で、

カッコよく、シンプルでクールなスタイルが
とてもお似合いのEさんは、

 ブルベ夏
 骨格ストレート(上重心)
 顔タイプ:クールカジュアル



おふたりとも、診断結果が出るたびに、
「えーーーー!!」爆


盛り上がるし、
面白かったです。
(;”∀”)



MIWAKOさんは、

骨格ウェーブにかなりビックリ!
フェミニンタイプには、
ドンピシャな骨格です。


甘すぎるのは、
大人にはムリしているようにみえるので
少し甘辛なコーデをおススメします。



Eさんは、

カラーものは、
取り入れてこなかった方なので、
控えめでくすんだブルベ夏の色に
チャレンジできることを喜んでくれました!



クールな服でも、
サマーのくすみカラーは、
柔らかく、優しくみえるので、
愛らしいEさんにぴったりだと思います。




このペア診断、
お時間、たっぷりいただかなければ
完結しません。


でも、


本当にあっという間なんです。


不思議です。


全集中しているからかな。




初対面でも、あっという間に
3人で、わちゃわちゃ。

素敵なおふたりと楽しく、診断できました。



今回の診断がお役に立てたなら、
嬉しいです!

お写真のご協力もありがとうございました。
(*^-^*)