骨ストのダウンとタートル

 

昨日、4回目のワクチンを打ってきて、
打った左腕が、痛いのなんのって。
(´;ω;`)ウゥゥ


左手を下にできなくて
寝返りも打てない。


まだ、痛いぃ~~


あ、ワクチン話は、置いといて~

 

このダウンベストは、もともとは、フード付き!

大人顔の私には、微妙に
あわないので外しました。


タートルネックも、
首が短めな骨ストには、
本来ならNGアイテム。
(首が詰まって、うっぷっぷ~に見えちゃう)


でも、あったかいし、
やっぱり、好きで着ちゃいます。


そこで、ネックレスでVライン。


ネックレスなどのアクセサリーは
視線を集める効果があります。


縦のラインを強調するような、
少し長めでシンプルなものを選ぶと

視線を散らしてくれるため
顔周りのバランスを取りやすくなります。


今回は、ダウンの開きから
見える長さにしてます。

 

そうそう、そういえば、


最近、スカート着用率
なかなか上がってますね。
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪