ソフエレのレースは?


レース着ちゃいました。

きれいめな、ちょっと辛口コーデが
好きなソフトエレガントです。


 ◎身長161cm
 ◎ブルベ夏
 ◎骨格:ストレート
 ◎顔タイプ:ソフトエレガント

 

✓小さめ柄のレースは、ソフトエレガントお得意アイテム
 甘くなりたくないので、ブラックで。

✓ソフエレ重視で、コートも、
 ハリ感よりも、柔らかなコートを。

✓骨スト得意なセンタープレスパンツで、
 カッコイイめに。


レースは、あまり着慣れないのですが・・・

ソフトエレガントに、似合うレースは、
柄が大きくないもの。


また、直線多めなソフエレなら、
レース柄も均一に、
縦か、横に並んでいるものが
直線的にみえるのでおススメです。

曲線多めのソフエレなら、その逆。
曲線的に並ぶレース柄はオススメです。


ちなみに、私は直線多めなので、
着用しているレーストップスは、
レース柄が縦めに
並んでいるものを選んでいます。

それと、骨格ストレートの私は、
縦ラインを意識すると、
スタイルアップにつながるので、
ちょうど、縦め柄でよかったです。


レースは女性らしさがでます。

たまには、気分を変えてみるのも
いいかなと思い、挑戦してみました。
(,,>᎑<,,)



all items:tomorrowland
coat : ballesey