パーソナルカラー以外でも


大丈夫?ってくらい暑い・・・
ですね・・・


はい!今日のコーデです。


小物を含めて、3色で収めています。
すると、コーデがまとまって、統一感がでます。


私は顔タイプがシンプル大得意の
ソフトエレガントなので、
ワントーンなど、多色使いにしない方が
良しとされています。


そして、パーソナルカラーは、サマーですが、
このコーデは、

トップス:オータム(アッシュグレー)
スカート:ウィンター(オリエンタルブルー)

なので、本来はNG・・・



しかし!

アッシュグレーは、スモーキーな色です。

スモーキーカラーが得意、
明るめな色も得意なサマーなので、
実は、このくらいの明るさならOK!

そして、ネックレスをシルバーにして
調和させます。


ボトムスなら、顔から離れているので、
問題なし!


顔周りでなければ、
パーソナルカラー以外の色は
じゃんじゃん着ちゃいましょう♪



スカートのオリエンタルブルーが、
顔周りにくると、
サマーの私は、色に負けてしまい、
色が悪目立ちします。

でも、好きなんです!
着たいです!

なので、こういうサマーが苦手な
ビビッドカラーは、ボトムスにもってきます。


ちなみに、こちらのスカートは、
去年のUNIQLO。
着ないでいて、今日、タグを切ったという・・・

スカートあまりはかないけれど、
色が好きで買っておいたのですね。

ようやく、出番がきた!

これまで眠らせたままで、ごめんね~~
( ;∀;)