公式ラインについて


衝撃の事実なのですが・・・

公式ラインで、これまで多くの方々との
やり取りをしたり、

診断結果のお写真をたくさん
送らせていただいたりしましたトーク履歴が、

真白、空白状態の方を発見!!


え?????
私、なにかした??


えーーーーーーー!!!


あわてて、調べたところ、
トーク履歴の保管期間は1年だそうで・・・
(-_-;)

そんなぁ~~~

がっくし・・・
_| ̄|○




私が削除??まさか??

ということではなかったものの、
消えちゃうのは、悲しいです。


普通のラインとは、結構、
異なるところがあるのですよね。


絵文字も、私の方からは、
限られたものしか使えないとか、

アルバム機能がなかったり。
最初は戸惑いました。


でも、まさかの落とし穴。
今になって気づくとは・・・
甘かったです。


今後、公式ラインで
受け取られたお写真など、
あとで見返すようでしたら、
保存しておくことをおすすめします。

1年、意外にあっという間ですので。


以上、

公式ライン、
衝撃の事実

現場からお伝えしました。