お客様レビュー☆40代・Y様

「清潔感があり、年相応に見られたい」と、

今回、顔分析メイクレッスンを含む
「パーソナルビューティーアップコース」を
お受けくださいました。

パーソナルカラーでは、
自分はブルベなのか、イエベなのか?
サマーかな?などなど、

かなり自己診断でも迷っておられました。

■16タイプパーソナルカラー診断
診断結果は、

1st:Vivid-Spring
2nd:Vivid-Winter

お顔はナイショですが。

ビビッドな強い色に、お顔が負けません。
ハッキリした色で、お顔の輪郭が引き締まり、
小顔効果とともに、目ヂカラもでました!


やはり、イエベ春が優勢です。
スプリングのなかでも、ビビッドカラーがダントツ!得意です。

コスメも、いろいろ悩まれていましたが、
イエベさんでも、

ブルベ冬の深い色なども、
実はお似合いになります。


お顔の分析
「美顔バランス診断」では、

「優×凛」タイプ
親しみやすく、華やかな印象のお顔立ちです。

似合うメイクを
今回は、ご本人のご希望もあり、
普段使わないカラーのコスメ

ウィンターのコスメを
使ってメイクレッスンさせていただきました!


アイシャドウ、アイブロウ、
ファンデーションも、


おすすめのコスメで
しっかり、メイクをして
とっても華やかで、さらに美しくなりました!


ご自身も、新たな発見に
なるほど!と喜んでくださって

とても、楽しい学びの時間を過ごしていただきました。


これから、似合うカラーで
おしゃれをたくさん楽しんで、
もっと素敵になられると確信しています!


お越しいただき、
誠にありがとうございました。
(ღˇᴗˇ)。o