お客様レビュー☆30代・Y様

 

お客様レビューです。
サービス業をお仕事とされている30代のY様。

「パーソナルスタイリングコース」をお受けくださいました。
148㎝の小柄さんです。

▶シンプルでカジュアル、
 好きでベーシックカラーばかり着ていました

▶低身長であう服がなかなか見つからない。

▶自分に自信をつけたい。

▶年相応にみられたい。

お悩みやお好みをじっくりお伺いしました。

 

…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…

診断結果

◎16シーズンパーソナルカラー診断
1st:Clear-Winter
2nd:Bright-Spring

◎骨格診断:ストレート

◎顔タイプ診断:フレッシュ

…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…

ウィンターのなかでも、
より澄んだ色が得意です。

ウィンターのなかの強い色よりは、
澄んでいる色なので、優しめで控えめです。

顔タイプのフレッシュは、
爽やかな印象で、Y様の雰囲気に
ピッタリで、サロンアイテムも
とても似合っていました。


やはり、小柄さんのお悩みはたくさんあります。

袖、ズボン丈など、どうしても長いので、お買い物に苦戦されています。
今回、お伝えしましたのは、小柄さん向けのブランド。

顔タイプ:フレッシュさんにもあうものがみつかるショップ。

 ◎Basement
 ◎titivate
 ◎coen
 ◎fifth

このあたりのお店をお伝えしました。

あとは、ZARA KIDSなども、
結構大人でも着れるサイズあります!

私もZARA KIDS Girlの、
羽織ものや、ダウンベストなど
愛用しています。


誠実なお人柄で、一生懸命解説を
聞いてくださったY様の姿が印象的です。

驚くほど、あっという間で
とっても楽しい時間でした!とにこやかなY様。

お会いできて本当によかったです!

何かありましたら、お気軽にご連絡ください。



この度は、
オンリエストにお越しいただき
誠にありがとうございました。
(⁎ᵕᴗᵕ⁎)