お客様レビュー☆20代・A様



🤍🩵💙
お客様レビューです。
20代 福祉系会社員 A様


4つの診断&メイクレッスンを含む
「パーソナルスタイリング・フルコース」を
お受けくださいました。


▶自分に似合うものはわからず、
 いつも同じような服になってしまう。

▶大人っぽいシンプルな服が好きだが、
 着るといまいち似合っていないと思う。

▶ナチュラルでシンプルな雰囲気が好き。



と、お悩みや、お好みをじっくり、お伺いしました。


診断結果:

─────────────────

◎16タイプパーソナルカラー:
  1st:Bright-Summer
  2nd:Clear-Winter
  (クリアなカラーが得意です)

◎骨格:ナチュラル

◎顔タイプ:クールカジュアル

◎美顔バランス診断:「優×上」タイプ

─────────────────

パーソナルカラー診断では、
クリアなサマーの色がお似合いに。

輪郭もハッキリして小顔効果に、
お肌も透明感が増して爽やかな印象に。


かつて、骨格診断で
ナチュラル寄りの「ウェーブ」と
診断をお受けになったA様。


骨格をひとつずつ、見ていき、
箇所の特徴をお伝えし、
長年のモヤモヤが解消されました!


診断を受けると、
結果に納得いかなくとも
気になるのは当然です。


違和感を覚えながら、
似合うものを選ぶのは苦しいことです。


これで、
おしゃれを思う存分に
楽しめますね!


似合うテイストは、
クールカジュアルですが、

A様の好みも加味して、
コーディネートには、
ふわっとしたデザインのものも加えています。



今回、トータルで診断を受けてくださり、
似合うヘアメイクなども含めて、

これから、ますます、おしゃれな
A様になると確信しています!


車で1時間、遠方からお越しくださって
本当にありがとうございました。

お会いできてとっても嬉しかったです♡

お写真のご協力、嬉しいご感想も
誠にありがとうございました。
꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛




ヘアスタイル画像ご提供:
The C 森谷やよい様

special thanks!